nyagokabu’s blog

自分語り

慢性腎不全

我が家には3匹のネコがいる

そのうちの一匹が年末からみるみる痩せていき、年明けすぐに病院に連れて行った。

カリカリのエサが食べれなくなって口を気にしている。

口内炎かなと思っていたので、抜歯すれぱまた元気になると思っていた。

ただ、痩せすぎてしまったので麻酔が使えるか血液検査をしてからの判断となった。

 

検査の結果、慢性腎不全の末期。

治ることはない。

そして余命が数日~数ヶ月だとのことだった。

帰宅してからは更に状態は悪く、とうとう水もウエットのエサも食べない。

トイレにも行けなくなってしまったのでオムツを使っている。

黒目も開いたまま。

 


f:id:nyagokabu:20210111234603j:image

 

本当に本当に長生きさせてあげられなくてごめんなさい。

まだ7歳なのに、倍の年数生きられるはずだったのに。

明日の朝が来るのが怖い