nyagokabu’s blog

自分語り

そういう日

昨日はこれでもかと言わんばかりに凹むこと多数。

 

家にいて何も行動起こしてないのにメールやらLINEやら会社からの連絡やら、、、

 

しかも全部私が決断することではなく、先方任せ。

動きようがない😢

 

そうかな?と思っていたけど、やはり。

 

ありがたいけどそりゃ無理です!

 

そんなに状態悪かったの?

 

いやいや、謝らないでください。

 

えー!この先どうやって埋め合わせるの?

 

そりゃ最終的には私がやるけどそんな丸投げありですか?

 

と、まあ、ポキポキ折られまくること多数。

 

↑、全部別件の話。

 

駆け抜けてやる!

 

順調なのはダイエット。

10年前から10キロ太り、現在マイナス7キロまで減らせたこと。

おかげで体調だけはすこぶる良い。

 

人間て適正な体重があるのだと思った。

 

昨日の色々なことを引きずる今日だが、一つずつ解決していくぞ。

逃げ道はないのだから。

 

よし!いくぞ!